2001年夏
最初のカスタムは夏休み中の5日間の突貫工事。
しかも深夜~朝はコンビニでバイト。。
いつ寝てたんだろ?俺。
とりあえず全外装を外してみる。
タンク下のフレームが1本であることを確認して一安心。
ここが2本やら3本やらだとタンクの選択肢がなくなるからね。
灯火類、Fフェンダー、シート、メーター、マフラーエンドなどはそのままゴミ箱へ。
近くに部品屋なんてないので遠征してまとめ買い。
4.5ベーツタイプ黒のライト、ミニメーター、ミニウインカー、キジマのテールランプ。
お約束パーツテンコ盛り笑
パーツが揃ったところで、まずはサンダーでリアシートレールぶったぎり。
左右違うのはご愛嬌♪(写真は最近撮影)
リジットバーは村○鉄工所で材料もらってボール盤借りて自作。
角棒が嫌で、丸棒にはこだわったのにキリッパなしの黒皮のまんま笑
すっきりしたところに純正Rフェンダーとキジマテール。
位置をずらしてショート化。
シートはホムセンのスポンジをカットしてフェイクレザー巻いただけ。
しかも裏はガムテープ止め。。
あとはライトやらメーターやら取り付けて時間切れ。
通販で手配したタンクは間に合わずとりあえず純正。
当時の写真が1枚だけ
かっこ・・・悪いなぁ。
オーナーはこのまま実家愛媛から下宿先の大阪まで走って行きました。