1位 車高の高さ
2位 ファイアウォールの形
買ったときには普通にV8が積まれていた。
その逃げのためのBOX形状
けど今のエンジンだとスカスカ感が強調される。。
チャネリングと同時にやっつけます。
外したBOXファイアウォール
とりあえず3枚におろす。
使うのはこの2枚、枠に合わせて板を2回曲げなくてはいけない。
こんな作戦で曲げようと試みたが全く効果なし。
鉄板2.3mm!厚過ぎ!!
サンダーで切り込みいれてタガネで叩いて、半日かかって曲げ完成。
枠と板の隙間が1mm以下になるように形状も整えた。
溶接大好き Sang-Kong。
練習も兼ねて全周溶接。
ウンコ溶接部分は Sang-Kongの仕業!
外側
偶然にも MTの逃げRもバッチリ♪
これにアクセルペダル、クラッチペダル、ステアリングのブラケットを造って付ける。
ちなみにブレーキはフレームから生えてる。
ガソリンタンクを支える役目もあるので補強も必要か?
今日の作業はここまで。
隣では Sang-Kongが SRに KAWASAKIキャストホイールを移植中。
これはかっこいい!